株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

頚椎ヘルニア 腕のしびれ 男性 36歳 会社員

頚椎ヘルニア 腕のしびれ 男性 36歳 会社員

2か月前から首に激痛がして、腕がしびれ眠れなくなりました。
整形外科に行き、MRIの撮影をすると頚椎ヘルニアと言われ自分でストレッチをしたり、首を温めたりして、薬と湿布で様子を見ていました。それから1ヶ月が経ちました。
しかし、症状はよくならずに相変わらずの痛みと腕のしびれが酷いです
ネットで検索するとヘルニアには鍼がということを知り、早速、近所で口コミがいい鍼灸の先生を探してみました。
すると新中野の國安鍼灸整骨院を見つけて、鍼灸治療に行ってみました。
数回鍼灸をすると、ゆっくり首の激痛が楽になって改善されてきました。そして、5日目で腕のしびれが弱くなってきました。
現在、10回目の鍼灸を終え、痛みとしびれが1/3ぐらいになり、やっと夜ゆっくり眠れるようになりました
ヘルニアはすぐに良くならないとネットに書いていましたが、今回は1ヶ月ぐらいで楽になって本当によかったです。「今まで慢性的な肩こりや首のこりはヘルニアが影響していたんだな!」と、理解できました。
今後も仕事柄、パソコンをする時間が長いのでこれらも首の治療は必要だと思います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。