株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

腰椎椎間板ヘルニア 37歳 女性 自営業

腰椎椎間板ヘルニア 37歳 女性 自営業

職業が美容師で、若い頃から腰痛を感じていました。
腰が痛い時にリハビリがてらはマッサージや接骨院で電気治療をしていました。
先日から急激に腰痛とお尻や足のしびれが酷くびっくりして整形外科を受診してMRIを撮りました。
すると腰椎の5番目の椎間板ヘルニアという診断でした。
飲み薬と湿布、ブロック注射をしてみましたがなかなか痛みがよくなりません。
美容師の仕事で中腰が多く、とても腰が辛いです。
お客さんから鍼で椎間板ヘルニアが治ったという話を聞くと、以前、腰痛で通ったことがあった鍼の先生でした。
数十年ぶりにその先生のところに行ってみると、懐かしいお顔に安心感がありました
そして、ヘルニアの鍼治療のことをしっかり説明を受けて治療をお願いしました。
すると8回ぐらいの鍼治療をしてもらうと、腰や足のしびれが楽になってきました。
今現在、当初の痛みの7割ぐらいがとれてきました。そして、首や肩、背中もめっちゃ楽になりました。
鍼って凄いと驚きと嬉しさのあまり、涙が出てきました國安先生、有難うございます

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。