株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

頚椎ヘルニア 腕の背中の痺れ 51歳 男性 会社員

頚椎ヘルニア 腕の背中の痺れ 51歳 男性 会社員

2ヶ月前から首の痛みが急増して、腕や肩甲骨の間が痺れています。
特にゴルフの練習をしている時に痛みが酷くなります
近くの整形外科を受診すると、レントゲンで「頚椎のヘルニアがあります。」と言われ、薬を出されました。
約2ヶ月薬を飲みながら様子を見ていましたが、痛みは変わることなく続いていました。
そんな時、妻の友達が「鍼治療でヘルニアが良くなっていたと言っていたから鍼に行ってみたら?」ということを聞いて、そういえば昔、”ギックリ腰”で動けない時に鍼でよくなったことを思い出しました
新中野の國安先生にお世話になったので、久しぶりに行ってみました。
そして鍼とインディバという最新高周波の治療をしてもらいました。
すると次の日、首が楽になったような気がしました。
先生は「2ヶ月ぐらい鍼とインディバをすれば良くなります!」と言ってくれたので、真面目に通いました。
すると一ヶ月ぐらいで首の痛みや腕の痺れが半分位に良くなってきました。
今では、腕に痺れが少し残るぐらいでほぼ首はよくなりました。
これからも予防の意味でも鍼は続けて行くつもりです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。