株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

腰痛 26歳 男性 会社員

腰痛 26歳 男性 会社員

先日、自宅で荷物を片付けているときに急に腰が「ギック」として、それから動くことができなくなりました。
トイレに行くのも辛く、2日間寝っぱなしでいました。
流石に食べるものもなく、近くのコンビニに通常は2分で行けるところを10分もかかりゆっくりと歩いて行きました。
コンビニで買い物をしている時に顔見知りの店員さんが「どうしたの?腰を痛めたの?」と声をかけてくれ、腰痛で困っている事を話しました。
すると「この先の國安先生のところに行ったほうがいいですよ!自分も以前、”ぎっくり腰”で動けなくなった時に鍼を一回してもらったら動けるようになりましたから」と教えてくれたので、一旦、家に帰り再度出てくのは辛いと思い、そのままの足で國安鍼灸整骨院に行きました。
「どうにかして、腰の痛みをとって下さい!」と藁にも縋る気持ちで言うと、「大丈夫です!良くなりますから。」と言ってくれ、鍼治療をしてもらいました。
すると、治療後、すっと立ち上がることができて、来たときより楽に歩けるようになって、先ほどのコンビニに顔を出してお礼を言うと、「さっきより動きが良くなりましたね!良かったです。」と声をかけてくれました。
それから、次の日にもう一度”はり治療”をしたらほぼ痛みはよくなりました。
今回のことで、鍼は本当によく来のだと思い、びっくりしました

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。