株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

頚椎ヘルニア 腕のしびれ 49歳 女性 会社員

頚椎ヘルニア 腕のしびれ 49歳 女性 会社員

数年前から首が痛く、ここ最近は首の痛み肩がだるくどうしようもなく腕のしびれが出てきました。
病院に行きMRI撮影をすると頚椎5番6番の間のヘルニアと診断され、首のコルセットを付けられ痛み止めのロキソニンを出され様子を見るように言われました。
それから一ヶ月しても症状は変わらないので、整形を受診した時に「手術を視野に入れて検討しましょう。」と言われました。
「えっ!手術」と思い始めると、不安が募り、「何か治療法はないの?」と思いながらインターネットを検索していると、鍼灸がヘルニアには効果があるということを知ったので、クチコミを見ながら仕事場の近くで鍼灸の先生を探していると、★★★★★と5つ星の先生がいたので、行ってみました。
診察を受けて、鍼灸とインディバをしてもらうと首肩が楽でした。そして鍼の先生が「これは3ヶ月かければよくなりますよ!」と言ってくれたので、鍼とインディバに通うことにしました。
インディバは更年期にも良いということで、施術中も気持ちがよくて凄くリラックスして寝てしまします
すると2ヶ月ぐらいで腕のしびれがよくなってきて、更年期障害のつらい症状も改善されてきました
「これって、一石二鳥です! これからも鍼は通い続けます。」

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。