株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

頚椎ヘルニア 左腕の痺れ 49歳 女性 教諭

頚椎ヘルニア 左腕の痺れ 49歳 女性 教諭

半年前から首に痛みを感じ、肩こりと出へのしびれが酷くなりました。
以前、整形外科で診察を受けた時に頚椎にヘルニアが少しでていると言われました。
仕事柄、PCを使うことが多く普段から首に負担が多いことは自覚しています。
整形外科では薬と牽引だけという感じで、思ったように首の痛みと腕のしびれはよくなりません。
趣味でテニススクールに通っていて、コーチに相談すると、「知り合いの鍼の先生がいて、生徒さんにもご紹介して喜ばれています。首のヘルニアで鍼に通っていてよくなった方もおられました。」ということを聞いたので、中野の鍼の先生のところに行ってみました。
國安先生は「少し時間はかかるかもしれませんが、鍼とインディバという高周波治療を続ければヘルニアと腕のしびれは治ります!」と入ってくれたので、安心して通うこと出来ました。
週に一度の割合で鍼とインディバをしてもらっていると、6~7回の治療で首の痛みが楽になり、その後、徐々に腕のしびれがよくなってきました。
鍼治療をやりはじめて、2か月ぐらい8割ぐらいの症状が良くなりました。
これからも鍼をしていこうと思っています。
もう酷い痛みとしびれはこりごりです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。