株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

/"腰痛 足のしびれ 50歳 男性 会社員"

/"腰痛 足のしびれ 50歳 男性 会社員"

昔から何度も腰を痛めていました。学資時代は野球で腰を痛めたのが始まりで、仕事でも重い機材やベッドなどを運ぶことがあります。
半年ぐらい前に腰から臀部足への痛みが酷く、デスクワークをしていると痛みが酷くなってきます。整形外科でレントゲンを撮ると骨な間が狭くなり、ヘルニアの傾向があると言われました。その後、マットレスを交換して、クッションを入れたり、寝方を工夫したりしていました。
痛みがなかなか治まらないので、10数年前から行っている鍼灸院に行き、腰を診てもらうと「これは脊柱管が狭くなって脊髄を押しています。少し時間は掛かりますが良くなります」と言われました。考えてみると始めて中野の國安先生のところを訪れた時もこんな感じの腰痛でした。 先生に言われて椅子の座り方、筋トレ、ストレッチ、生活習慣の改善などを心がけています。現在、鍼治療をするようになって3ヶ月通院していると徐々にですが腰や臀部足の痛みが良くなってきました。「何年も腰に負担がかかっていたのだな」と思い、これからのことを考えると不安になります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。