株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

腰痛 生理痛 美顔 43歳 女性 会社員

腰痛 生理痛 美顔 43歳 女性 会社員

半年前から腰が痛く、病院で検査しても特に異常がありません。
その頃から生理痛も酷くて、肌荒れが著しくなっています。
婦人科、皮膚科、整形外科にかかっていますが、それぞれの科で薬をだされていますがあまり変化がありません。
これは東洋医学だと思い、ネットで検索して鍼灸治療を受けることにしました。
自宅の近くで通いやすいところの鍼灸院に行くことにしました。
初診時に身体を診てもらうと「腰や生理痛そして皮膚の荒れは、冷えやストレスから来ているので、鍼灸治療で気の流れをよくして冷えを治して行けば症状は改善されますよ」と言われ、週に一度の鍼灸治療を始めました。
現在は2ヶ月鍼灸治療をしていますが肩こりや腰痛が良くなっていくと同時に顔面部にも針を刺してもらっていると徐々に生理痛や肌荒れが良くなってきています。今ではロキソニンの薬を飲むこと少なくなりました。
「やはり体は繋がっているのだ!根本的に治していかなければいけない」と痛感しました。
今では全ての薬をやめて鍼灸一本です。これからも続けて行こうと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。