株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

背部痛 腰痛 67歳 男性 自営業

背部痛 腰痛 67歳 男性 自営業

ゴルフ好きで、週2でラウンドをしています。
1週間前にショットで思いっきりスイングをしたら背中に激痛がしました。
そして一緒にラウンドしていた友人が「やめたようがいいですよ!」言われ、その日は途中でプレイをやめました。
数日後、友人が心配してくれて連絡をくれました。「整形外科に行って湿布をしてますが、痛みがとれない」という話をすると、その友人が「以前私もふくらはぎを痛めてお世話になった先生がいて、何回かで良くなったから行ってみたら?」ということで、すぐに新中野の國安先生のところに行きました。
「ゴルフスイングで、背中の関節を痛めたようなので、少し時間がかかりますが良くなりますよ!」ということで、グラストンテクニックという金属で背中を擦り治療をしていただきました。
その後に痛みが出る部分に鍼を刺してくれ、その響きが「ズシン!」と感じました。
すると治療は、痛みが和らぎ背中を捻っても痛みが楽になりました。
4回目の治療で痛みの8割が良くなりました。
その後も治療には通うつもりでいますが、ゴルフも再開しています。
今までにこんな治療を受けたことがありませんし、知りませんでした。しかし、痛みがとれてよかったです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。