株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

首の痛み めまい 頭のぐるぐる感 頭痛37歳 女性 OL

首の痛み めまい 頭のぐるぐる感 頭痛37歳 女性 OL

半年前から特に首肩の凝りが酷くなり、その頃からめまいがするようになりました。
会社の診療所で、診察してもらうと「首、肩こりからくるめまいでしょう」と言われ、筋肉を柔らかくするくすりをもらい、念のため、耳鼻科の診察を受けるように言われました。
その結果、耳や三半規管には異常が認められなく問題がありませんでした。
それから時々、マッサージを受けに行っていましたが、「その日は首肩の凝りは楽なりますが、次の日はいつも通りにもどってしまうのでどうなのだろう?」といつも思いながら辛い時にはマッサージに通っていました。
ある日、友人に話をすると「鍼灸治療がいいよ!」と言われ、ネットで新宿の鍼灸院を見つけ通院していましたところ、以前より首肩こりは少し楽になりました。しかし、その鍼灸院は1回の治療費が1万四千円で、高くて通いきれません。
そして、自宅近くの新中野で評判のよい鍼灸接骨院を聞いたので、行ってみると治療も痛くないですし、頭がぐるぐるする感じや眠れない、吐き気などの症状が2~3回の鍼灸治療で改善されました。
症状がよくなった今でも2週間に一度は鍼灸治療を続けています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。