株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

ぎっくり腰 美容針 26歳 女性 エステシャン

ぎっくり腰 美容針 26歳 女性 エステシャン

5日前に腰を捻り、痛みを感じました。しかし、仕事を休むわけにはいかなのでコルセットを巻いて仕事を続けていました。すると痛みが強くなってきたので近所の整体に行き治療をしてもらいました。
それでもあまり痛みは変わりませんでした。
そんな様子でエステに来られたお客さんが「新中野の國安鍼灸整骨院に行くと直ぐに治りますよ!」といいう話を聞いて、仕事を抜け出して鍼灸治療に行きました。
針の先生に「筋肉性の腰痛なので3回の鍼灸治療で治りますよ!心配いりません。しかし、治っても、仕事上、腰の負担は多いので、これからは予防をしていたほうがいいですよ!」と言われました。
鍼灸治療のあと、腰は楽なりましたが、やはり身体を倒す動作が痛いです。
次の日も、鍼灸治療に行きました。するとその夕方に曲げると痛かった腰の痛みもとれてほとんど痛みません。
それから2日後に鍼灸治療を受けに行きましたが、そのときはほとんどの痛みはなく、慢性の肩こりがびっくりするほど楽になっていました。
今回、初めてのぎっくり腰で鍼灸治療を受けましたが、効果の早さと体の凝りや疲れが取れました。
美容針もお願いしたところ、仕事場のエステシャン達が「肌の艶が良くなった」と言われました。
これからも腰痛の予防と美肌のために鍼灸治療を続けていきたいと思いました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。