株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

首の痛み 腕のしびれ 48歳 男性 会社員

首の痛み 腕のしびれ 48歳 男性 会社員

以前から首に痛みがあるのと腕への痺れがあります。
病院で診察を受けると頚椎症からくる頸部の痛みと痺れだと言われました。
半年ぐらい薬を飲んでいましたが、あまり変化がなく、薬もあまり好きではないので服用をやめてしまいました。
そして近くの接骨院に通って電気治療とマッサージに通っています。
それも3か月ぐらい通院していますが、あまり効果がありません。
知人に「國安先生のところで、鍼灸治療とグラストンテクニックをしたらいいんじゃない!」ということを聞いて、早速、治療をお願いしています。
すると5回目ぐらいの治療で、首の痛みが楽になってきました。それと腕のしびれも少し少なくなってきました。
國安先生に説明を受けたように、首の椎間板の問題もあるので、時間は掛かると思いますが期待が持てます。
痛みも嫌ですが、指先のしびれも紙をめくったり、小銭を掴んだりする作業がやりにくいことがストレスになりますね!
仕事柄重いものを持つこともしばしばあるますので、これからのことを考えるとしっかり治したいと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。