株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

鞭打ち 腕のしびれ 腰痛 42歳 男性 ドライバー

鞭打ち 腕のしびれ 腰痛 42歳 男性 ドライバー

仕事中に車で停車中に後方から衝突されました。今までにも2回ぐらい交通事故で衝突されたことはありましたが、今回は、気持ちが悪く、頭痛や肩こりが酷くなり、怖くなって時々通院している鍼灸整骨院の先生に整形外科を紹介してもらいました。
病院に診察に行きMRIを撮ってもらいました。する「頚椎の椎間板が脊髄を押していると」言われ、「近所の接骨院で治療をしなさい」と言われたので通院しています。
すると徐々に症状が改善されてきましたが、ある日、急に首が痛くなり、症状が悪化しました。
考えてみると同じ姿勢で、重い荷物を運んで首に負担がかかったのだと思います。
怖くなって、これからも酷い痛みが出ると困ると思い、一生懸命接骨院での治療に専念しました。
すると症状が落ち着き、良くなってきました。
接骨院の顧問弁護士を紹介してもらい、後遺症や示談金の交渉も全てしてもらい、保険会社と示談することにしました。
法律的にしっかりと交渉をしておかないと後遺症が出ることを考えると今回の経験で恐ろしくなりました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。