株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

頚肩部痛 腰痛 36歳 男性 ミュージシャン

頚肩部痛 腰痛 36歳 男性 ミュージシャン

仕事でトラムを叩くので、首、腰の痛みがありました。
以前から首の痛みが、酷くジストニア(筋肉が自分の思い通りに動かなく、異常な姿勢になる病気)と言われたことがありました。
今回、3日前ぐらいから急に筋違いのように首が痛み動かなくなりました。
今週末には、地方でライブがあり、こんな状態ではトラムの演奏は無理だと思い、以前行ったことがある鍼灸院に行って治療をしてもらいました。
しかし、そのときは良くなったようでしたが、次の日には痛みがあり、首は動きません。
やはりその状態では、ライブは無理なので何とかしないとメンバーに迷惑をかけることになると思いネットで何か良い治療ないのかと検索していました。
すると、國安鍼灸整骨院での治療を見つけ、治療をお願いしました。
治療は鍼灸とグラストンテクニックという治療でした。先生は「効果が出るまでは帰れませんよ!」と、冗談を言いながら一所懸命治療をしてくれました。
すると首の痛みと動きがかなり改善されました。
私もびっくりして「凄い!首が動く!」と感動していたら、先生は「これぐらい良くなれば、帰ってもらっていいですよ!」と笑顔で優しく言ってくれました。
これで週末のライブはなんとか演奏できそうで、本当に助かりました!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。