株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

頸椎捻挫 膝関節捻挫 肘打撲 29歳 男性 会社員

頸椎捻挫 膝関節捻挫 肘打撲 29歳 男性 会社員

半月前に交通事故に遭いました。
スクーターで走行中に側道から車が一旦停止をしないで飛び出してきて、側方から車にぶつかられ、跳ね飛ばされました。
そして、救急車で病院に運ばれ、応急処置をしてもらい頸椎捻挫 膝関節捻挫 肘打撲 と診断されました。
近くの接骨院にかかり交通事故の自賠責保険で治療をしてもらっていますが、怪我が怪我だけ治りがとれません。
治療期間も3ヶ月を超えると保険会社から連絡が入り、「そろそろ治療はよろしいのでは?」と連絡がきました。
しかし、痛みもまだありますし、後遺症が出ても嫌なので、もう少し治療を続けるように話をしました。
その話を接骨院の先生にすると「交通専門の顧問弁護士がいるので、ご紹介します。」と言われ、弁護士の先生に相談に行くと、委任状にサインして、その後は弁護士が保険会社のとの交渉の代理をしてくれて、示談や後遺症、休業補償などの請求を全てしてくれました。
お陰さまで怪我の治療も納得がいく期間治療をしてもらい、思ったより高額な示談金も頂きました。
やっぱり交通事故の治療はしっかりしてもらい、交渉事は弁護士がいいですね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。