株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

腰部椎間板ヘルニア 足のしびれ 39歳 男性 会社員

腰部椎間板ヘルニア 足のしびれ 39歳 男性 会社員

急に腰が痛くなり、足がしびれだしました。脳梗塞かと思い、救急車を呼んで病院に運ばれると、MRIや検査をして、腰部の椎間板ヘルニアと診断され、3日入院をして家庭療養ということで、薬を出され自宅で休んでいました。
歩いたり、トイレに行ったりする動作をやっとの思いでしています。
薬ではあまり痛みが止まらないので、FBにヘルニアのことを投稿すると「鍼灸治療がいい」というコメントを数人もらい、その中で同じようなヘルニアを治して貰ったという鍼の先生を紹介してもらいました。
そして、新中野の國安鍼灸治療を受けに行ってみました。
すると今まで座位でしか寝ることができなかったのですが、2回目の治療後には横になって寝ることができ、4回目の治療後で、歩行が楽なってきました。
まだ足のしびれはありますが、以前よりは楽なり希望が湧いてきました。
現在は薬も使っていませんが、何とか生活もできるようになったので、ヘルニアが完治するまで、鍼灸でお世話になろうと思っています。鍼灸治療は凄いです!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。