株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

腰痛 肩こり 38歳 女性 会社員

腰痛 肩こり 38歳 女性 会社員

仕事で重いものを持つことが多く、腰痛や肩こりが辛く嫌な毎日を過ごしていました。
近くの整骨院に行き、電気治療とマッサージを週に数回行っていますが肩こりはそのときはいいのですが、次の日にはまた肩こりを感じよくなりません。
仕事場の知り合いに「鍼灸治療が良さそうだよ!この前、NHKの東洋医学の番組で鍼がいいって言っていたよ!」と言われ、早速鍼治療に行ってみようと自宅近所のよく行く定食屋の叔母ちゃんに「鍼ってどこがいいか知ってる?」と聞いてみると「私も鍼に行っているよ!新中野の國安先生のところ、いいわよ!」ということを聞いたので、ネットで予約を入れて行ってみました。
生まれてはじめて鍼灸を受けましたが、気持ちがよく寝てしまったぐらいでした。
腰痛も肩こりも、以前受けていた整骨院の治療よりもはるかに効果があるようでした。
東洋医学の鍼灸治療は現在の悪いところだけではなく、内蔵の冷えやストレスが原因となって起こっている症状にも目を向けて治療をするので、体も気持ちもレフェレッシュできて体も温かくなってきました。
今まで気づかなかった胃腸の冷えも良くなった気がして、食欲も以前よりは出てきました。
これからは2週間おきぐらいに鍼灸でお世話になろうと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。