株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

足の痺れ 首の痛み 54歳 男性 会社員

足の痺れ 首の痛み 54歳 男性 会社員

2年前腰に痛みを感じ、整形外科でMRIを撮ると腰の4番、5番の脊柱管狭窄症という診断を受け、そのときは腰にブロック注射をしてなんとか症状が良くなりました。
それから足の裏に痺れを感じ、そのしびれが取れないので数件の病院で診察をうけました。すると「もやもや病」「神経痛」「そんな気がするだけ?」など全て診断が異なり、不審におもいました
足のしびれ感は長く歩くときに強くなり、その時、首にも痛みが出てきます。
原因がよくわかないまま、整体院に数ヶ月通っています。
そんな時、知人に「鍼がいいよ」ということを聞いて、「鍼って痛そう」って思って、少しでもよくなるのであればと思って、その知人に紹介された新中野の國安鍼灸整骨院に行き、はじめての鍼灸治療を受けました。すると、首の痛みは軽減して、足のしびれも少し弱くなったような気がしました。
そして、びっくりしたのは「鍼は痛くなく、気持ちが良いぐらいの感じでした。体が暖まり、リラックスできました」
整形外科でお薬を飲んだり、ブロック注射、整体で押してもらったりするよりは鍼灸治療の方が効果的なような気がしました。
首にも痛みがあるので、もともとの脊柱管狭窄症の治療と合わせて、これからも鍼灸をお願いしたいと思っています

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。