株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

脊柱管狭窄症 膝関節痛 52歳 男性 自営業

脊柱管狭窄症 膝関節痛 52歳 男性 自営業

運動好きで、剣道、ボクシング、空手を現在もしていて、腰痛から足のしびれ、膝の下あたりの痛みがあり、整体、カイロ、病院、接骨院にかなり行ってみました。
しかし、どんな治療をしても痛みがよくならなく悩んでいました。
そんな時、知り合いのお得意さんが「鍼がいいよ!いいところ紹介してあげるよ!」と言って、中野にある國安鍼灸整骨院という治療院を紹介してくれました。
そこの先生も、剣道、合気道、キックボクシングをされていて、話が合い楽しい話をしながら鍼灸をしてくれます。
週に一回の治療を行い、5~6回した頃に腰の痛みが少しなり、膝も楽になったことを感じました。
「これは良くなる」と思い、気長に通院しました。
半年ぐらい鍼をやっていて、腰痛と足にしびれはほぼ良くなっています。
膝の方はというと、仕事で高齢者の介護をするので、負担が多く以前よりは良いのですが、まだ痛みは3割ぐらい残存していますが、空手と剣道の稽古はさいかいしています。
これかからも、稽古ができるように鍼灸には通院しようと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。