株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

顔面神経麻痺 48歳 女性 会社員

顔面神経麻痺 48歳 女性 会社員

朝起きると顔を洗っていると表情が異常なことに気が付きました。
そして、うがいをするときに口から水がこぼれます。
自分で顔の表情を作ると動きが悪くびっくりして、病院に行ってみると“顔面神経麻痺”と言われ、「原因はストレスでしょう!すぐに入院治療をすればよくなるでしょう」と、言われ1週間入院をして治療を受けました。
症状は少し改善されましたが、以前のようではありません。
入院中に時間があったので、ネットで顔面神経麻痺について色々調べましたが、鍼灸治療がよいということが多く書いていたので仕事場の近くであれば通いやすと思って調べると國安鍼灸整骨院というところを見つけました。
早速行って鍼灸治療お願いしました。
鍼灸治療は顔だけではなく、体の不調な症状に対しても治療をしてくれ肩こり、更年期障害、目の疲れなどの治療もしてくれました。
顔のはりは少し怖かったのですが、それほど痛みもなく気持ちが良かった感じです。
鍼灸に通院しはじめて、10回目ぐらいでほぼほぼ神経痛が改善され、残すこすところ1割程度まで改善されてきました。
今では体の調子のお手入れのほうがメインな感じです。
会社の知り合いも数人紹介ましたが、皆喜んでいました
ネットで調べているとき、顔面神経麻痺でもよくならない例も沢山出ていたのですが本当によくなって嬉しいです。國安先生有難うございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。