株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

目の疲れ 頭痛 肩こり 58歳 男性 会社員

目の疲れ 頭痛 肩こり 58歳 男性 会社員

毎日のデスクワークで、PCやスマホの使いすぎが原因で、首や肩の凝りが慢性定期にあり、目の疲れの眼精疲労が酷く目の奥に痛みがあり酷くなると頭痛がしてくることもよくあります
コロナ禍で、在宅で仕事をしていて、余計に首肩凝りや目の疲れで仕事に集中できなくそれがストレスになってしまってイライラが溜まってきます。
そんな時、ふと、以前”ぎっくり腰”でお世話になった鍼の先生のことを思い出して電話を入れてみました。
すると、数年前なのに覚えていてくれて、すぐに来院することにしました。
鍼治療は全身にはりをしてくれえて電気刺激をしてもらうといつの間にか寝てしまい、治療が終わると目の前が明るく爽快でした
首や肩こりも楽になり、何より気持ちがリラックスできて久しぶり気分が良くなりました。
それから週に一回ぐらいの間隔で鍼灸お願いするようになって、仕事もはかどり体調も良好になってきました。気が付くと高血圧も安定して下がっていました。
年齢的にもそろそろ体のケアをしながら健康でられるようにしたいと思っています。
これからも鍼灸は続けます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。