株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

顔面麻痺 ストレス過多 42歳 女性 会社員

顔面麻痺 ストレス過多 42歳 女性 会社員

1ヶ月前に急にお水を飲もうとしたら口からこぼれ、びっくりして鏡をみると口や目が下垂していました。
脳梗塞になったのかと、急いで病院に行きました。
すると、病院ではベル麻痺ということで、大学病院を紹介され、1週間入院治療をしました
顔面部の症状は良くなりましたが、まだ、顔の歪が気になり、ネットで調べてみると薬以外では鍼灸治療の効果が高いということを知りました。
どこかに顔面麻痺の治療をしているところはないかと調べていると、口コミの書き込みで、数人の方の顔面麻痺がよくなったという治療院を見つけました。
すぐに連絡を入れてお聞きすると、「鍼とインディバ高周波治療をすれば、発症して期間が短いので、よくなります。」と言われ、週末に治療を受けに行きました。
週に1回の鍼灸&インディバで5~6回治療をして頂くと、顔面部の下垂が良くなってきました。
肩こりや今まであったストレスもかなり少なくなってきたようでした。
12回目の治療で、先生は「これぐらいで卒業ですね!」と言われましたが、鍼灸をして頂くと、体調がとてもいいので月に一回ぐらいは鍼灸に通うつもりでいます!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。