株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

顔面神経麻痺 肩こり 37歳 女性 会社員

顔面神経麻痺 肩こり 37歳 女性 会社員

2か月前に急に口が曲がり、お水を飲んでいても口から溺れるようになりました。
これはおかしいと思って産業医に行くと「顔面神経麻痺」だということでした。
お薬をもらい服用して様子を見ていましたが、目が閉じなくなったり、額にシワが入らなくなってきたりしてきています
今はマスクをして、在宅で仕事をしているからまだいいですが、毎日、鏡に向かって悩んでいます
考えてみると、ストレスも貯まり、精神的にも不安定で肩こりも慢性的にあるのでそれらが原因だと思います。
実家の母に電話で連絡をいれると「鍼治療がいいわよ!私もうつ病で病院では良くならなかったけど、知り合いに鍼の先生を紹介してもらいよくなってきているわよ!あなたもどこか探して行ってみたら!」と言われて、ネットで検索してできるだけ口コミがよい鍼の先生を探してみました。
週に1回の鍼灸治療とインディバをして頂いています。
すると3週間で顔面神経麻痺は良くなってきました。肩こりも楽です。そして、今まで睡眠が良くなかったのがぐっすりとよく眠れるようになってきました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。