株式会社 千乃

リウマチ 42歳 女性 会社員

お問い合わせはこちら インターネット予約

リウマチ 42歳 女性 会社員

リウマチ 42歳 女性 会社員

4年前から手首、肩、指などの関節が痛くなり、大学病院でリウマチの診断を受けました。
その後、お薬も処方され飲んでいます。
関節の痛みも徐々にですがよくなっているようです。
以前からヘルニアで通っている鍼の先生にリウマチのことを話すと「鍼灸でリウマチの治療も一緒にしましょう!」と言ってくれたので腰椎ヘルニアとリウマチの治療をしてもらっています。
すると、それからリウマチの症状がとても良くなり、リウマチでかかっている大学病院の先生にお話すると「その鍼の先生は上手だからリウマチにも効くんだよ!これからも鍼灸は続けて下さい!」と言ってくれました。
それから1年ぐらい鍼灸に一ヶ月に2度ぐらいですが治療をお願いしていました。
すると腰椎のヘルニアはほぼ良くなり、リウマチの血液検査でも数値が非常に良くなりました。
リウマチは完治ということはないと聞いています。いつ症状が再発するかわからないというので、健康管理も含め鍼灸は続けようと思っています。
主人も時々片頭痛が酷く、頭を抱えうずくまっていることが何年も続いていましたが、鍼をするようになって症状が軽くなって喜んでいます。
これからも夫婦そろって鍼の先生にはお世話になろうと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。