株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

首の凝り 肩こり PMS 34歳 女性 看護師

首の凝り 肩こり PMS 34歳 女性 看護師

若い頃から首や肩のコリがひどく、よくマッサージや接骨院に行って治療をしてもらっていましたが、すぐにこりが戻ってしまうので、以前、鍼治療に通っていました。
すると、マッサージや電気治療によりは来ている時間が長かったので半年ぐらい鍼治療のみ行っていました。
今回、引越しをして以前行っていた鍼灸院に行くことができなくなったので、近所で良さそうな鍼の先生をさがして國安先生のところを見つけました。
はいじめは週に一回ぐらいの鍼灸をしていて、効き目が良くなってきたので、現在は2週間におきに鍼灸に通っています。
以前行っていた鍼よりはよく効いて痛みも少ないです。
主人も在宅で体調が良くなかったので、新中野の國安先生のところに通うようになって「体調が良くなった」と喜んでいました
國安先生のパンフレットを拝見すると、スポーツマンで多くの武道やスポーツをされていて、鍼灸の臨床も35年という経験を持っているので、以前の鍼の先生とは違いが分かりました。
仕事柄、体も心もよく使うので、自分の健康管理は必要不可欠です。
これからも予防やコロナ感染拡大のご時勢もあるので、免疫力を上げるためにも鍼灸にお世話になろうと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。