株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

首 肩甲骨の凝りが酷い ストレス過多 38歳 女性 会社員

首 肩甲骨の凝りが酷い ストレス過多 38歳 女性 会社員

産休が明け、仕事に復帰して2か月です。
3人の子供と仕事、そして家事を両立することができないで、肩こり、背中、腰痛などの症状がひどく、自分が思うようにできなくそれがすごくストレスになってしまい、睡眠不足から体調が不良です。
これは何とかしなければおかしくなると思い、旦那に子供の面倒を見てもらいどこかに治療に行きたいと思ってインターネットを検索すると「ここだ!と、ピン!」ときたところがあったので、受付が終了していたのですが、治療をお願いしました。
鍼は以前してもらい痛かったので、嫌でいたが、その先生が「楽になりますから鍼とインディバという治療をします。」と言われお願いしました。
すると全く鍼の痛みはなく、治療中に寝てしまいました。
そして、首肩に背中のインディバという高周波の治療をしてもらうと気持ちがよくリラックスすることができました。
その夜は肩が楽になり、びっくりするほど良く眠れました。
こんなに鍼が効くとは思わなかったですが、体がメチャ楽でした。
これからは仕事と子育てを旦那に協力をしてもらい、鍼は続けようと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。