株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

肩こり 腰痛 56歳 女性 会社員

肩こり 腰痛 56歳 女性 会社員

仕事上、PCに向かって仕事をしているため、肩が凝るし、慢性的な腰痛もあります。
時々、マッサージに行っていましたが、そのときは気持ちがよいのですが、次の日にはもとにもどってしまします。
ある日、椅子から立ち上がる時に腰に激痛を感じ、歩くことも厳しくなってきました。
会社に行き、おっかなびっくり歩いていると、上司が「腰を痛めたの?鍼に行ってくればよくなるよ!」と、鍼の先生を紹介してくれました。
その日に自宅近くの國安鍼灸整骨院に行き鍼灸治療をしてもらいました。
すると、少し腰の痛みも和いだので、続けて数回治療をしてもらいました。
腰の調子が良くなったあとにも週に一度は鍼灸をお願いしていると、あれだけ辛かった肩こりがよくなってきました。
思い出すと以前、ひどい肩こりで整形外科を受診したことがありましたが、その時に「ストレートネックと頚椎の間が狭くなっているので付き合っていくしかない」と言われたことを思い出しました。「仕方がない」と言われたことで諦めていた自分がいました。
しかし、今回、鍼灸治療をしていると何年来の首の痛みと肩こりがよくなってきたので、本当に良かったと思いました。
今後も鍼灸は続けていきたいと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。