株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

座骨神経痛 足のしびれ 70歳 男性 アルバイト

座骨神経痛 足のしびれ 70歳 男性 アルバイト

3週間前からお尻が痛くなり、足へのしびれが出てきています。
整形外科を受診すると、腰椎からくる座骨神経痛と言われ、湿布と薬を出されました。考えてみると数年前に転倒して膝を骨折してから徐々に腰が痛くなり、庇った歩き方をしているのも原因の一つとして考えられます。
薬と湿布を使用していましたが、特に朝の痛みがよくならないので悩んでいたところ、息子が「國安先生のところに行って鍼をしてみたら?薬は良くならないよ!」と言われ、行ってみることにしました。
鍼ははじめてでしたが、治療中は気持ちがよく寝てしまいました。
東洋医学の治療では、内科系の疾患やメンタルの治療も同時にできるということだったので、高血圧や糖尿病、そして、数年前に発病した心筋梗塞があるので、そのこともお話しして治療をしていたところ、2回目で血圧が下がったのでびっくりしました
そして3~4回目の治療をすると坐骨の痛みと足の神経痛が良くなってきました。
年齢的にも時間がかかると思いますが、しっかりと治したいと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。