株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

アキレス腱炎 手首の腱鞘炎 38歳 男性 公務員

アキレス腱炎 手首の腱鞘炎 38歳 男性 公務員

趣味で剣道をしています。
仕事場での剣道部の稽古と昔からお世話になっている道場への稽古で週に4回の稽古をしています。
2年ぐらい前からアキレス腱と手首に痛みが起こり、整形外科、整体、接骨院、カイロプラティクなどで治療をしていましたが、全く効果が見られないのでほぼ諦めていました。
しかし、昇段審査を受けるための稽古がハードになり、痛みが酷くなってきています。
そんな時に剣友が「いい治療院がありますよ!その先生も剣道をされていて七段です。」という話を聞いいて、すぐに行ってみました。
治療は鍼とグラストンテクニックという特殊な特に腱や筋の痛みがよく効くそうです。
國安先生は剣道をされているので、「剣道の稽古でこういう時に痛みがでます」と言うとすぐに分かって頂けて安心します。
グラストンテクニックは当初は少し治療中に痛みを感じますが、どんどん良くなっていき感じがあります。
1ヶ月半ぐらい毎週治療に通うと、アキレス腱も手首も痛みがかなりよくなってきました。
今まで受けた治療の中では大変効果的でした。
剣道の稽古も激しくなりましたが、アキレス腱も手首も調子が良くなり、剣道六段の審査にも合格しました
心より國安先生に感謝しています

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。