株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

アキレス腱炎 膝痛 46歳 男性 会社員

アキレス腱炎 膝痛 46歳 男性 会社員

半年前からアキレス腱が痛み、それをかばっているせいか膝にも痛みが出てきました。
趣味はジョギングで週に60Kmぐらい走っています。
整形外科を受診すると、「走る距離を少なくして、湿布を貼って様子をみて下さい!」ということでしたが、自分としては湿布を貼ってもらいたいのではなく、痛みの治療を希望していました。
痛みはアキレス腱だけではなく、膝もどんどん痛みが強くなってきています。
ジョギング友達に痛みの話をしていたら「新中野に國安先生って鍼の先生がいて、先生も剣道やキックボクシングをされていて、色々な治療をして、評判がいい先生がいるから行ってみれば!私も以前、どこに行っても治らなかった足裏の足底腱膜炎が良くなりました!」ということを聞いて、治療に行くことにしました。
鍼とグラストンテクニックとインディバという治療をしてもらうと。5~6回で膝もアキレス腱も痛みが嘘のように改善されました。
有難いのは、ジョギングを続けながら治療をしてもらうことができ、痛みが楽になったことです。
これからも完治するまで治療を続けるつもりです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。