株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

アキレス腱炎 足首の捻挫 腰痛 28歳 女性 会社員

アキレス腱炎 足首の捻挫 腰痛 28歳 女性 会社員

中学生の頃からバスケットボールをしていて、足首の捻挫や腰痛などが持病であります。
腰痛や膝痛で鍼灸にはよくお世話になっていたのですが、実家を出で上京したので自宅近くの鍼灸院に行っていました。
今回はアキレス腱が痛み出して、鍼に行ったり、接骨院、カイロなどの治療をしたりしてもよくなりません。
バスケ友達が「めっちゃいい治療院があるよ!私も足首の古傷が痛くて、グラストンテクニックという治療を知り、お願いしたら凄くよくなったよ!」ということを聞いて、新中野の國安鍼灸整骨院を紹介してもらい治療をお願いしました。
鍼で腰、足首、アキレス腱と首や片背中と全身を治療して頂き、その後、グラストンテクニックという金属でクリームを付けて、アキレス腱をこする治療でしたが、はじめは痛く感じていましたが、徐々に痛みは感じなくなってきました。
5~6回の鍼とグラストンテクニックをしてもらうと、腰や足首も楽になり、アキレス腱はほぼ痛みがなくなりました。
こんな治療があるとは知りませんでした。
スポーツ選手には大変心強い、見方になりますね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。