株式会社 千乃

肘の痛み 手首の痛み 47歳 女性 自営業

お問い合わせはこちら インターネット予約

肘の痛み 手首の痛み 47歳 女性 自営業

肘の痛み 手首の痛み 47歳 女性 自営業

趣味のテニスで、利き腕の手首と膝に痛みを感じたので整形外科を受診しました。
整形外科では肘はテニス肘で、手首はTFCCということを言われましたが、そこではこれといって治療がなく、「安静にしていてください」と言われて3ヶ月経ちましたが、全く良くならなかったです。
いつまでもテニスを休んでいる訳にはいかないので、知り合いのトレーナーに相談してみました。すると、そのトレーナーの知り合いがテニス肘でどこに行ってよくならなかった痛みがよくなったといっていて新中野の國安先生を紹介してくれました。
そこではグラストンテクニックという腱や関節痛などのスポーツの怪我に特化した治療していて、痛みがある肘や手首に鍼をしてそのあとにグラストンテクニックという治療をしれもらいました。
数回の治療お願いすると、少し手首と肘の痛みが楽になってきました。
そしてテニスを再開してもいいということになり、治療を続けながら少しずつテニスを再開しています。
1ヶ月は半ぐらいで痛みが半分ぐらいになり、先が見えてきたので少し安心です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。