株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

指の腱鞘炎 28歳 女性 フィーストチェーン店

指の腱鞘炎 28歳 女性 フィーストチェーン店

仕事がタピオカを作る仕事で、毎日、チューブを絞る作業をしています。
3か月前から薬指と小指が痛くなり、病院に行くと「もしかしてリウマチかもしれません」と、言われ血液検査をしました。結果はリウマチの反応はないということで痛み止めの薬を出されました。
自分でもその診断に納得が行かなく、別の病院に行くと「もしかして腱鞘炎かもしれませんね?」と湿布を出されただけでした。
これでは良くならないと思って、ネットで検索すると「これなら治りそう!」と思った治療がグラストンテクニックという金属で腱を擦り治していく治療でした。
早速、予約をお願いしてグラストンテクニックを受けてみました。
すると國安先生は痛みの原因をしっかり説明してくれてグラストンテクニックの効果についてもよく理解できる話をしてくれました。
そして、一回目の治療を受けたときに痛みが楽になりました。
「これなら絶対によくなる!」と確信して2回目の治療をして頂きました。するといつもと同じ仕事をしていても痛みは半分ぐらいになってきました。
現在は週1の治療ですが、この調子でしっかり治したいと思っています。
やっと治してくれる先生を見つけたという感じがしました!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。