株式会社 千乃

ばね指 腰痛 51歳 女性 主婦

お問い合わせはこちら インターネット予約

ばね指 腰痛 51歳 女性 主婦

ばね指 腰痛 51歳 女性 主婦

半年前から朝起きると指が固まり、伸ばすときに痛みを感じ始めました。
原因としては趣味のフラワーアレンジメントで指先をよく使うことだと思います。
同じ教室にいらっしゃる方もばね指と診断され、手術をされた方もおられました。
私の症状は、朝の強張りが酷く、指が伸びません。そして、反対の指で固まった指を伸ばすときに覚悟が必要です。
最近、痛みが酷くなって来たので整形外科を受診すると、指にとても痛い注射をされました。しかし、痛みが楽だったのは数日でもとに戻ってしまったので、注射はもうしたくありません。
そんなときにお友達が「私もばね指で苦労したけど、知り合いに紹介された治療でよくなったわよ。あなたもいらっしゃってみれば如何ですか?」と、中野の國安先生を紹介してくれました。
そこでは指と腕にはりをして、電気を流します。そしてそのあとにグラストンテクニックという治療をしてくれました。
以前から腰の痛みもあったので、腰の鍼治療もしてもらうと、腰もばね指も数回の治療で効果を感じました。
ばね指の方も手術をしなくてよくなるものであればグラストンテクニックで治したいと思っています。
腰も椎間板が変性しているので、予防としてはりをしていきたいと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。