株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

指の付け根の痛み ばね指 49歳 女性 自営業

指の付け根の痛み ばね指 49歳 女性 自営業

仕事からお弁当を詰める仕事で、毎日、箸を使います。
以前から指に痛みを感じていましたが、ここ最近は痛くて指を使うことがかなり厳しくなってきました。
整形外科では「指の使いすぎで腱鞘炎が起こっています。」と言われ、注射を何度かしてもらいましたが、その後は少しよいのですが、すぐに痛みが出てきます。
病院でも注射は何度もできないので、腱の手術を勧められていますが、手術には踏み切れません。
知り合いが包丁の使いすぎで”ばね指”でグラストンテクニックというという治療をしてよくなっているということを聞いて、その治療院に連絡を入れてみました。すると、「少し時間は掛かるかもしれませんが、痛みはよくなりますよ!」言ってくれたので、予約を入れて行ってみました。
グラストンテクニックという金属で指の痛いところを擦られて痛みがありましたが、治療を重ねるごとに痛みがゆっくりとれてきました。
また完全ではありませんが、以前に比べ半分以上は痛みがとれてきました。
今まで、数年痛みで悩んでいた指の痛みがとれるならばもう少し頑張って治療に通うつもりでいます。
これから仕事ができなくなってしまうことを考えると、指がよくなってもらわないとこまります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。