株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

ばね指 57歳 男性 会社員

ばね指 57歳 男性 会社員

3ヶ月前から左の薬指の付け根が痛み出し、整形外科に行って見ると「ばね指です」と言われ、痛い注射を数回され、その後、指を温めたり、湿布を貼ったりしていました。
病院に通院して2ヶ月になりますが、指が段々と曲がらなくなってきて、無理して曲げ込むと反対の手で伸ばすしかありません。
その時に激痛がするので、指を曲げるのが怖いです。
そのことを医者に話をすると「手術するしかないですね!」と言われました。
ネットでばね指のことを調べえてみると、手術しても予後が良くないということを見ると、手術はやりたくないと思いました。
どうにかよくする治療はないかと思い、インターネットで調べているとグラストンテクニックがいいというコメントを数件見ました。
どこかグラストンテクニックをしている治療院はないかと、検索すると自宅からひと駅のところにグラストンテクニックをしている治療院を見つけたので行ってみました。
鍼をして電気を掛けて、筋肉を揺らすこと10分、その後、金属の器具でばね指の指と腕のあたりまで擦られ、少し痛みがありましたが治療後は指の動きが良くなりました。
現時点で4回の治療を行いましたが、当初よりは症状がよくなっています。
早くよくして、好きなゴルフができることが楽しみです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。