株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

難聴 ストレス過多 37歳 女性 自営業

難聴 ストレス過多 37歳 女性 自営業

3年前からストレスが多く、体調が悪いです。
不眠、肩こり、耳鳴りなどの症状が酷く、毎日がネガティブになり人生に疲れました。
耳鳴りが酷くなるばかりで、耳鼻科に数件通いましたが、効果はないようです。
仕事でも人との会話が聞き取れなくなっていて不自由しています。
何とかならにものなのか、いいという治療をしていますがどこにいっても効果はないです。
そんな時に知り合いが「鍼で耳鳴りがよくなった」ということを聞いたので、ネットで調べて比較的近くの鍼灸を探すと良さそうなところを見つけたので行ってみました。
先生はゆっくり話を聞いてくれて「3年経過しているので良くなる確率は低いと思いすが、何とか頑張ってみましょう!」と言ってくれたので、治療をお願いすることにしました。
数回の治療で、ストレスからくる凝りや不眠が解消されて、少しだけ耳鳴りが小さくなりました。
「ストレスが解消されるだけでもいいや」と思っていましたが、鍼をはじめて3ヶ月ぐらい経ち、耳鼻科の検診を受けるとなんと聴力が改善されていました!
少しでもよくなればと思うので、これからも鍼は続けていきたいと思っています

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。