株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

めまい 耳鳴り 不眠 43歳 女性 主婦

めまい 耳鳴り 不眠 43歳 女性 主婦

子供が反抗期になり、登校拒否、自宅に引きこもっています。
主人ともそのことについて言い合いになる日が続き、ストレスが多く、不眠症になっています。
3週間ほど前からめまいと耳鳴りがしてきて、病院に行くとストレスからのものでしょうと薬をくれました。
3週間薬を飲んでいても全く症状には変化がなく、ネットで調べるとこの症状は早めに改善しないと慢性化して治らなくなってしまう。ということを知り、また鍼灸治療の効果がいいと書いていたので、治療院を調べ「ここだ!」という治療院があったので、予約をして治療に行きました。鍼灸の先生が「これならよくなります!」と言ってくれたので、鍼灸治療を週に2回することにしました。
2~3回目で、少し症状が改善されていたので、希望が湧いてきました。
それよりも今まであったストレスが軽くなってきたような気がしました。
1が月半ぐらい鍼灸治療を続けているとめまいと耳鳴りがほとんど感じないようになりました。そういえば不眠もよくなり眠れていいます。
鍼灸って本当によく効くものなのですね。知り合いにも同じ症状があったので、國安先生をご紹介しておきました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。