株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

ストレスによる体調不良 耳鳴り 52歳 女性 会社員

ストレスによる体調不良 耳鳴り 52歳 女性 会社員

外資系の職場で、海外とのやり取りをしているので時差や仕事内容がハードなため、ストレスが原因で、肩こり、めまい、頭痛、不眠が続き、内科系の病気になり、入院して腸の手術をしました。
その後、メンタルをやられうつ病になり心理料内科にかかり、お薬を飲んでいました。
少しずつは、症状は改善されたのですが、なかなかスッキリとはいきません。
人間関係に限界を感じたので職場を変えることにしました。
新しい職場の上司が心配してくれて、「体調回復には鍼灸がいいよ!薬も少なくなるし、行ってみれば!中野だけど」と、中野の國安鍼灸院を紹介してくれました。
以前、何度か鍼灸を受けたことがあったので抵抗はなく鍼治療を受けました。
するとその日はびっくりするほど、睡眠がとれ、久しぶりに9時間も寝ることができました。
体調もよく、特に気になっていた頭の奥から聞こえてくる耳鳴りも少し良い感じがしました。
それから週に一回のペースで鍼灸に通っていますが、少しずつ体調がよくなり、現在はほとんど心療内科の薬を飲まないで日常生活が送れるようになりました。
これからも鍼灸は続けて行こうかとおもっています。
本当に助かっています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。