株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

不妊症 肩こり 腰痛 42歳 女性 会社員

不妊症 肩こり 腰痛 42歳 女性 会社員

結婚して4年ですが子宝に恵まれず、年齢定期にも妊娠するのにギリギリだと思い、主人と相談して体外受精をすることにしました。
今までに2回チャレンジしましたがうまく行けませんでした。
そんな時、主人が「妊活にはりがいいということを聞いたんだけど、知り合いの治療院の先生に相談してみたら、冷えが改善されれば妊娠の確率が高くなる」ということを聞いたので、試してみようということ相談されました。
それからネットとで、妊活の鍼灸治療のことをしらべてみると、鍼灸をすることによって体の冷えがよくなり、特に子宮内膜が厚くなり、妊娠率が高くなるということを知り、行ってみることにしました。
鍼は初めてで少し怖かったですが、やってみると気持ちがよく特にお尻のところに箱方の温灸をされると気持ちがよく寝てしまうほどでした
1週間に一度、中野まで妊活鍼灸治療に通っていると、まずは肩こりや腰痛が楽になって来ました。
そして10回の数券を購入して、通院をはじめて1ヶ月後に体外受精をして卵を戻しました。
すると3回目にして、はいじめて着床しました。
これからの経過を見ないと分かりませが、このまましっかり妊娠してほしいと期待しています。
今回、着床したのも鍼灸治療のお陰だと思っています

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。