株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

不妊症 手足の冷え 32歳 女性 会社員

不妊症 手足の冷え 32歳 女性 会社員

不妊治療を2年していますが、まだ妊娠しません。
ネットで検索をしていると、鍼灸治療が不妊治療で効果的なことを知りました。
不妊の原因では体の冷えが原因で、鍼灸をすると体の冷えを改善することができ妊娠の確率が30%ぐらい良くなるということが書かれていました。
以前、何かで知ったインディバという高周波治療機もジュール熱で深部まで温めると子宮内膜が厚くなり妊娠しやすくなるということを知っていたので、鍼灸と一緒にやっていることを探しましたが、家の近くにはあまりないようでした。
一番近くでは電車で4つ目先の新中野に國安鍼灸整骨院というところが鍼灸とインディバの併用で任活の治療をしているところがありました。
早速、行ってみました。
ゆっくり話を聞いいてくれ、鍼灸とインディバの治療をしてもらいました。
帰るときに玄関で赤ちゃんを抱いたママがいて、「先生こんなに大きくなりました!先生のおかげです。今日は赤ちゃんの夜泣きで小児はりをお願います!」と入って来られ、その赤ちゃん連れのママと少し話をしたら「この子はここの先生のおかげ授かりました。それからは”つわり”、逆子、赤ちゃんの夜泣きなどでいつも先生にお世話になっているんですよ!」という話を聞きました。その話を聞いて、この先生に任活をお願いしようと思いました

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。