株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

不妊症 38歳 女性 会社員

不妊症 38歳 女性 会社員

子供ができなく10年経ちました。
年齢定期にも子供を作るのは限界もそろそろだと思い、婦人科やレディクリニックを受診して治療をしていました。
2年ぐらいホルモン療法をしていましたが、なかなか子供ができないので、人工授精を2回行いましたが、期待とはうらはらで妊娠することはできませんでした。
そんなストレスと、仕事場のストレスが多くなり体調が増悪して、不眠から食欲不振、首肩こり、背中が締め付けられる感じなどの症状が酷くなり主人に勧められ鍼灸を受けることにしました。
主人が腰椎ヘルニアを治してくれた國安先生のところに行き、鍼灸治療をしてもらうようにすると、ゆっくり、辛い症状が良くなってきました。そして、「妊娠しない」ことをお話すると先生は「鍼灸は妊娠の確率が高くすることができますよ!」ということを聞いたので、鍼灸と高周波のインディバでの治療をすることにしました。
「妊娠でできるには、お母さんの体と心に余裕がなければいけないですよ!」ということをお聞きして、こころの持ち方が少し変わったような気がしました。
何事も焦らないで、ゆっくりと物事を行うように心掛けるようにして、ポジティブに考えるようにしました。
そして、週に一度の鍼灸とインディバを受けていました。
すると、なんと半年して妊娠することができました。
やっと38歳にして妊娠することができ、夫婦は勿論のこと、両方の両親も大変喜んでくれました。
この神様から授かりものを大切に親子の絆をしっかりと築いて行こうと心に誓いました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。