株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

不眠 更年期障害 46歳 女性 主婦  

不眠 更年期障害 46歳 女性 主婦  

10数年前仕事のストレスが原因で不眠になり、体調も悪くなってうつ状態になってきました。
閉経も普通人より早く、更年期障害ということで婦人科でもホルモン療法を受けています。
不眠に対する薬も飲んでもいますが、眠りが浅く、睡眠の質も良くありません
主人が心配をしてくれて、インターネットで色白調べてくれ鍼灸治療を勧められました。
自宅の近くの鍼灸院に通っていますが、治療費が高額なのと「3ヶ月通って鍼灸治療をすればよくなる」と言われて通院していますが、あまり効果がないのと、他に来院されている患者様がいないので不安になり、鍼灸院を変えることにしました。
現在は新中野國安鍼灸整骨院で週に1日の間隔で鍼灸をお願いしていると、約12回の鍼灸治療で睡眠がとれるようになり、先生も「2週間の間隔にしましょう!そして、よく眠れるツボに置きはりを入れておきましょう!」と言ってくれました。
感覚をあけるのは少し不安でしたが、今では10年悩み続けた不眠が改善され、ストレスや不安も解消され健康な生活を取り戻すことができました
「國安先生には本当に感謝しています。また、初診の時に親身になってお話を聞いてくださった奥様先生にも感謝です!これからの少し感覚をあけても鍼灸治療には通うつもりでいます。」

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。