株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

股関節痛 更年期障害 51歳 女性 主婦

股関節痛 更年期障害 51歳 女性 主婦

数年前から股関節が痛く、病院に行きレントゲンを撮ると「関節の凹みが少しが浅いです。」と言われました。そして、「ストレッチ等の運動をして下さい。」と言われて様子を見ていましたが、一向に変化はなく、痛みも軽減しない状態でした。
近くの接骨院を受診すると「3ヶ月で必ず治します」と言って、行く度に股関節を強く回され、かえって痛みが強くなってきました。
これではいけないと思い、ネットで調べると「股関節の痛みは必ず治します。」という治療法があったので治療に行ってみました。するとそこは足の数カ所を紐で縛り、そのまま就寝する治療法で治ると言われ、3週間毎晩言われたように紐で縛り寝ていました。
すると今度はおさまっていた更年期障害の症状が酷く出てきて「これはだめだ!」と思い、知り合いに話をすると新中野の鍼灸接骨院の先生を紹介してくれました。
早速、治療に行ってみるとゆっくり話を聞いてくれ、まずは鍼灸で治療をしてくれました。
「これなら治りそうだ!」と思い、週に一度通院していると2が月ぐらいで、更年期障害と股関節の痛みはほとんどなくなりました。
元々、股関節の形が悪いこともあり、これからは月に2回ぐらいの治療をしていこうと思っています。「今まで通った治療はなんだったんだろう?」と、他の治療院に不信感がふつふつと湧いてきました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。