株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

PNS(整理前症候群)34歳 女性 主婦

PNS(整理前症候群)34歳 女性 主婦

生理前10日ぐらいになると全身の凝り、精神的ないらだち、冷え、便秘などの症状が出てきて、不安になってしまします。
婦人科に行くと、PNSと言われ漢方薬を出されました。
半年ぐらい漢方薬を飲んでいて少しずつは症状が改善されてきています。
以前からこの症状には鍼灸がいいということを聞いていたので、知り合いにいい先生がいると聞いていたので、新中野の國安先生のところに相談しに行くと「PNSに鍼灸はいいですよ」ということを聞いたので早速鍼灸をお願いしてみました。
鍼灸をすると気持ちがよく、凝りが楽になり精神的に落ち着く感じがしたのを時間することができました。
週に1回鍼灸の治療に通っているといつの間にか生理前になると辛い症状が改善されて来ていました。
実は結婚して5年目ですが子供ができなかったのですが、鍼灸とインディバをし始めて3ヶ月で妊娠することができました。
先生に子供ができたことを話すと「よかったですね!鍼灸をして、心と体に余裕が出来たんですよ!」と、とても喜んでくれました。
先生は妊娠しないことで、夫婦間のギクシャクしているようなことに気がついてことも知っていたようです。それも原因だとわかっていたようです。
「東洋医学って凄いですね!」

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。