株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

妊娠中の管理 腰痛 肩こり 31歳女性 会社員

妊娠中の管理 腰痛 肩こり 31歳女性 会社員

妊娠7ヶ月です。また、仕事には行っていています。
最近、腰痛、肩こりが酷くなっています。できるだけ妊娠中は薬をつかいたくありません。
時々、マッサージには行っていますが、気持ちがよいのはその時だけで、腰痛もお腹が大きくなるにつれて、痛みが強くなり、お尻の仙腸部の痛みも出てきました。
知り合いに「鍼がいいわよ!」と言われたので、良さそうな鍼の治療院をネットで探し予約をして行ってみました。
今までに鍼は美容鍼はしてもらったことはありますが、腰や肩に鍼をするのは始めてでした。
お腹が大きいので、横向きになって鍼をしてもらい電気を入れて「ピクピク」と筋肉を動かしながらの治療でした。
治療時間は1時間ぐらいでしたが気持ちがよくて寝てしまうぐらいでした。
治療後は今までのマッサージとは違い、体中が暖かかくなって腰も深い部分の痛みが楽でした。
先生が言っていたように鍼刺激は、凝りが溜まっている深い部分の筋肉が柔らかくなって深い部に血流が流れていく感覚を感じました。
これから臨月になるともっと体の負担が多くなると思うので、定期的に鍼治療に通うようにしよと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。