株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

逆子 腰痛 不眠 28歳 女性 看護師

逆子 腰痛 不眠 28歳 女性 看護師

次子を妊娠して、勤めている婦人科で診察を受けています。
妊娠して30週を過ぎ検診で「逆子になっている」と言われました
クリニックのドクターに、もしかして帝王切開になるかもしれないことを告げられ、びっくりしました。
看護師として勤めて3年になるので、逆子体操やお腹の張り度目の薬をもらい様子を見ていましたがなかなか赤ちゃんが正常の位置に戻りません。
患者さんから何度か「逆子が鍼灸で治った!」ということを聞いていたの、ドクターに相談してみると、「新中野の國安先生という鍼灸の先生のところで逆子が治ったとよく聞きますよ!と何人も言っていたから!」ということを聞いて、インターネットでのクチコミコメントみてみると、多分、うちのクリニックの患者さんだろうというコメントを発見しました。
行ってみようと思い、すぐに連絡を入れて鍼灸をしてもらい、自宅でのお灸の仕方を教えてくれました。お灸をし始めて、3日後に赤ちゃんがすごく動いている感じが今までよりは激しく感じました。
それから2回目の鍼灸治療が終わって勤めているクリニックで超音波検査をしてもらうと、赤ちゃんが正常位に戻っていました
気が付くと腰痛も不眠も良くなっていました。
鍼灸治療って凄いのでびっくりしました。
それからは逆子の患者さんを知ると、國安先生のところをご紹介するようにしたところ、皆様に大変喜ばれお礼を言われることが多くなりました
私自身も、通常分娩で元気な男の子を出産することができました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。