株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

逆子 腰痛 26歳 女性 主婦

逆子 腰痛 26歳 女性 主婦

初めての妊娠で、肩こりや腰痛が酷くて困っていました。そんな時に婦人科で診察を受けると「逆子です。」と言われショックを受けました
もし逆子が治らなければ帝王切開になり、二人目からも帝王切開になると言われました。
婦人科で逆子体操を教えてもらい、毎日体操をしていますが正常位には戻っていません。
ある日、美容院に行った時に逆子の話をしたところ、美容院の方が「新中野の國安先生に治療をしてもらったら如何ですか?ここに来られている方も2人、國安先生に逆子を治してもらった方がおられますので、よろしかったら行ってみてください!」ということを教えてくれたので、すぐに行ってみました。
治療は肩こりや腰痛の治療と逆子のお灸とインディバをしてもらいました。治療後に胎児がとても動き驚くぐらいでした。その後、聴診器でお腹を診察して、「この治療を2~3回してみてください!多分、逆子は治ります。」と言ってくれたので、次の週も鍼灸とインディバの治療をして頂きました。
そして、2回目の治療後、聴診器で腹部を触診して「逆子は治っています。婦人科で超音波検査を受けて見てくだい!」と言われたので、次の日、婦人科を受診すると、見事に逆子が治り、正常位になっていたので、婦人科の先生もびっくりされていました
そして、肩こりや腰痛も楽になっていました

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。