株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

逆子 腰痛 肩凝り 30歳 女性 会社員

逆子 腰痛 肩凝り 30歳 女性 会社員

妊娠27週で、1ヶ月半ぐらい前から逆子だと言われて、動画の逆子体操をするように言われ、みよう見まねで体操をしていました。
しかし、先週検診を受けた時に逆子が治っていないので婦人科の先生に「もしかして逆子が治らない場合、帝王切開になる可能性もあります」と言われました。
そんな話を美容院で話をしていると、「逆子は鍼灸治療がいいですよ!他のお客様も新中野の國安鍼灸院の鍼灸治療で逆子がよくなったという話を聞きました!」ということを教えてくれたので、早速、主人に話をしたところ、賛成してくれ鍼灸治療に行ってみました。
鍼灸治療は始めてでしたが、気持ちもよく腰痛や肩凝りも楽になりました。
逆子の治療でお灸してもらい、そして自宅でお灸の仕方も教えて頂いたのでしています。
すると、治療後、2~3日後、お腹の赤ちゃんが動く感覚があり、胎動が移動している感じもありました
次の日に婦人科の診察で、逆子が治っていたので婦人科の先生に鍼灸治療のことを話すと、「うちの患者さんの逆子も國安先生のところで逆子がよくなった話を聞いたことがありました。良かったですね!」と言ってくれました。
今までよくならなかった逆子が一回の鍼灸治療と自宅でのお灸で治ったなんて驚きです!「國安先生有難うございます。これからも腰痛や肩こりでお世話になります」

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。