株式会社 千乃
お問い合わせはこちら インターネット予約

全頭脱毛症 肩凝り 腰痛 40歳 女性 会社員

全頭脱毛症 肩凝り 腰痛 40歳 女性 会社員

円形脱毛症が起こったのは小学校6年生の時からで、円形脱毛症、全頭脱毛、発毛の繰り返しでかつらを被り30年ぐらい経過しました。その間、大学病院や皮膚科など数件受診して薬や色々な治療をしていました。
ここ最近では、脱毛症に特化した医院で治療をしていました。その病院では東洋医学の鍼と薬、そして波動の治療を行っていました。すると今までにはないぐらいの速さで発毛がおこり脱毛症がよくなってきました。
しかし、鍼灸の先生が辞められ鍼治療を受けることができなくなってからまた円形脱毛症がはじまり脱毛が止まらなくなりました
鍼をしていた時は肩こりや腰痛もよくなり睡眠も良かったのですが、鍼を止めてからは体調もよくありません。
「どこかで脱毛を含めていい鍼の先生はいないものか?」と探してみると、新中野に良さそうな先生を見つけたので行ってみました。
すると、國安鍼灸整骨院の院長は昔、私が通っていた鍼をしてもらっていた病院で鍼をされていたそうで、当時の学会での脱毛症での発表の論文を見せてくれました。
それから週に1回の鍼治療とインディバ高周波治療をしてもらい、半年でほとんど毛が生えてきました。
本当に偶然ってあるのですね!
今では10年ぶりにかつらも外して、生活しています

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。